

CW

今日はCWと指令だけのSAらいふでした(∩^ω^∩)

CWはラダーだったんだけど
しょっぱなからゴールドと3連続であたって
3戦とも勝ったのです(*´∀`*)

戦跡

after~u~は、ぽうさんとかあつむとかぺぷしがいた!
でも勝ったぴょーん( ゚ ω ゚ )うっしっし

DoppELもGupもゴールドだったから
ラダーポイントが美味しかったヾ(*'∀'*)ノ

唯一負けたのが最後のNucleus!
ARが強かったぁー
PVだったんだけどセンター入れなかった!

皆のんびりやりたいねーとか言ってたのに
案外全部強いとことあたって全然のんびりじゃなかったww
でも6戦5勝1敗だからOKでしょう(*´∀`*)

ではアディオス( ゚ ω ゚ )


今日のロビン✻

<ぷりけつ♥>
AqyKiKzCEAE4_Xa.jpg

<ピンクなお鼻♥>
AqyLgAnCIAAdN7X.jpg

<どあっぷ♥>
AqyMMeUCAAAu-6p.jpg



いいよいいよおおおおお

最近少しずつAIMと立ち回りの感覚が戻ってきたANNiEでございます(*´ω`*)
CWはもっぱら-Scyllaでやっております!

すきゅらは皆階級が高いでございますのよ

2012-04-18 00-22-23

廃人おつううWWWWWWWWWW

そして皆面白いからいつも楽しいCWですお!
楽しいCWが一番(∩^ω^∩)

昨日はちょろっと野良してそのままCW!

最初は4-4、そして最後は7-7wwww
人が多いのもたまには楽しいですなヾ(*'∀'*)ノ

CW終わってからN1keちゃんと2人で永遠と爆破回しで野良してますた(`・ω・´)b
経験地もポイントもおいしいおいしい!!

そしてブログ見てますさーん!!!!

2012-04-18 01-38-04

と思ったら・・・

N1keちゃん「あにーさんそれ俺だよwwww」

ヒドイ・・(´・ェ・`)

騙されたああああああOrz

そしてこの前SAOMT2012 SPRINGの決勝があったみたいじゃないですか!
あたし最近忙しくて大会があったことは知ってたけど
どこが優勝したとかそういう情報知らなくて
直接じのくんから報告もらいましたwwwwwwwwほんとごめんwwww

2012-04-16 04-13-49

本来ならばあたしが先に言ってあげるべきとこを・・・
すんまそん(´・ェ・`)

優勝おめでとう!じのくーん!!!!!

他にも-ScyllaやKMNのすらいとか皆お疲れ様!
次の大会も皆頑張るんじゃぞー!

あたしゃー遠くで応援してるけえのおー!!

んじゃアディオス(∩^ω^∩)


おまけ

今日のロビンちゃん♥


AqnTEJfCIAAhN1D.jpg



近状と昨日のSA

はろはろみなさーん

あにーですよーん

昨日は久々にSAしましたよーん

2,3週間ぶりぶりですた(^ω^∩)ミ☆

野良しようと思ったら連邦にCW誘われたんで、行って来ました!

でもこんなにブランクあって大丈夫なの?って感じだったけど
案外あたった!でも名所とか完全に忘れてきてるww
そして撃ちあってる時とかその後どうするとか立ち回りまで頭が回らないwww

これは半分歳なのかもしれん(´-ω-`)タハァ・・

最終的に14戦もしてもうたー!
そのうちの前半戦はフラグよかったんだけど
iZoneと2戦やっただけで動向がボロボロになった(´・ェ・`)

これが最終の動向&CWKD

2012-04-13 03-53-13  

そういえば1週間ネーム変更してます!

あにぃさん ← これ

れんぽうさん ← ぱくりましたてへぺろ☆

久々のSA楽しかったけど反省するとこ多かったなぁOrz
ミス多すぎた・・昨日のCWメンバーすまんにだよ
次はもっと頑張りますwww





リアル近状!

4月に入ってから茨城にプチ旅行してきました(∩^ω^∩)

市場行って新鮮なお魚食べたり、水戸偕楽園の梅祭りに行ったり
水族館に行ったり!色々としてきました!

偕楽園とかその時まだ少し寒かったけど
今の時期はちょうどポカポカしてて気持ちいいかもしれない!
皆さんドライブがてらに行ってみてはいかがでしょうか(*゚ω゚*)!?

< 偕楽園の梅祭り & 大洗水族館のウツボとエビ >

DSC_0497000.jpg   1333261060782.jpg 





びっぐにゅーす!

うちに新しい家族が増えました♥!

ウサギのロビンちゃんです(*´∀`*)!!

DSC_0513_convert_20120413165306.jpg


誕生日は正確には分からないのですが
譲ってくれた従兄弟曰く、生まれて2ヶ月くらいとのこと!

この子はどちらかと言ったらあたしの子というかママの子(∩^ω^∩)
ママはウサギが好きでずっと飼ってみたかったらしい!

これからよろしくねロビンちゃん♥


DSC_0512_convert_20120413165736.jpg


おまけ


この前桜並木をドライブした時に通ったらこんなに満開だったよ!


DSC_0505_convert_20120413170126.jpg


花見してええええええ!!!!!!!



おひさ&23th

Hey hey !

Im 23 now !

Ya i know it sucks but
I will get use to it soon or later.. LOL

生まれてから23年もたってしまったのね
ちょっと前までピチピチの18歳だったのに…

まっ!いつかは皆老いてゆくのよ。
しゃーないわね

3/29、23回目の誕生日は
とっても素敵な1日になりました(。・_・。)ゞ

パパがケーキを持って来てくれて
家族&友達、皆に祝ってもらって
皆におめでとうメールもらって
おめでとうTwitter、message、Skypeもらって
皆本当にありがとうごさいました!!

歳を取るのは本当に嫌だけどw
でもやっぱり誕生日ってものは
いくつになっても嬉しいものですな!!

プレゼントうはうはwwだしww
なんてったって主役だからね!!
そりゃー嬉しいさー(*´_`)♡!

でもやっぱり歳を取るのは嫌だあああ

もう23か…

大人じゃん…

子供でいたいわあああ

見た目は大人!心は子供!
その名も…ももちゃぁああん!

うん。無理はやめとこう。

そんなわけで最近太っちゃったので
よかったら誰か一緒に
体を動かす遊びしませんか?(切実)



ネットのほうはゲームもニコ生もなんにもしてません(´・ω・`)
SAも誘われれば行く程度になってしまいましたOrz

そのうちまたやる気が出るであろう。
その時になったらまた皆で一緒に遊ぼうじゃないかー!
(`・ω・´)ノ オーッ!!



おひさしぶりんこりんこりん






最近全くネットやってなくて
ついったーもSAも放置してたんだが
昨日久しぶりにSAしたら
動向がぱないことになった。

ブランクあるのにいきなりCWはダメだねやっぱ。

ニコ生もやってないけど
野良で放送してください!って言ってくれた人もいたから
また今度放送するつもりでいるよん(´・ω・`)

それまで
あでぃおす


72717fcc.jpg

ちなみに
今日3月9日はANLiEの27歳の誕生日です!
おじさんおめでとう。



≪PREVNEXT≫
Who is Annie?

Annie

Author:Annie
■■■ SuddenAttack ■■■

名前だけ

Name: ANNiE..
Clan: -Scylla
Kill/Death: 60%
Main Weapon: AK-47
Secondary: D.E or BH.M
Knife: Gurkha

過去所属してたクラン
Halberd
HaL`b(Master)
J.1st
エロチカセブン
SLeipNiR(Manager)
MejikaProject
-Scylla ←今ここ

過去使用してた名前
ChArA仔
ChaRa..*
Annie..*
ANNiE.. ←今ここ

■■■■ Contact ■■■■

Twitter:S0_Annie
IRC:#Annie
Skype:peachtea.m




Twitter

Twitter ブログパーツ

ask.fm
質問はここで聞いてね♥

Comments
Articles
QR Code
QR
Pictures
Made by mochN annie_S.jpg

Made by AiMERO annie.jpg

Made by me! PicsArt1324329272528_20111229235538.jpg

あにいい2_convert_20111005154121

sleipnir,annie2

sleipnir,annie

✻More Pictures✻ New!!
Movie
Ranking
Click Please!!

オンラインゲームブログランキング

サドンアタックランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

オンラインゲームズ★ランキング



bnr.gif
Link
