

PC購入


昨日12時くらいにMejikaProjectから
CWのお誘いがあったので行ってきたんですが

最近PCの調子が悪くて、
原因不明のモニターが真っ暗になって強制終了しないと戻らない!
という現象が起きてたんですね(´・ω・`)

でも調子のいいときは1日1回もならない時もあったり
悪いときだと1日5~7回くらいおきる時もあったりなかったり・・・

ちょうど昨日は調子悪い日だったみたいで
CW中はなんとか画面ついてたんだけど
相手釣ってるときとか野良してる時に何回も画面消えちゃって
何度も再起動いってましたOrz

試合途中で消えないだけまだましって感じだったけど
やっぱりいちいち画面消えるとほんとイラッとするんですよね(`・ω・´メ)キッ!!

ってことで新しいPCを購入しようと考えてます!
店頭で買うのが一番いいかなとは思うんだけど
行ってる暇ないのでネットで買うことにしました(∩^ω^∩)

今まではドスパラさんで買ってたけど
うーん・・・個人的にはドスパラのPCはもういいやって感じですね!W

パソコン工房とか他にもいっぱいショップあるみたいなんで
口コミとか評価みたりして決めようと思いますw

さああああ
探すぞおおおおおおお!!

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 07:28

まとめ【PC購入】

昨日12時くらいにMejikaProjectからCWのお誘いがあったので行ってきたんですが最近PCの調子が悪くて、原因

URL :

Who is Annie?

Annie

Author:Annie
■■■ SuddenAttack ■■■

名前だけ

Name: ANNiE..
Clan: -Scylla
Kill/Death: 60%
Main Weapon: AK-47
Secondary: D.E or BH.M
Knife: Gurkha

過去所属してたクラン
Halberd
HaL`b(Master)
J.1st
エロチカセブン
SLeipNiR(Manager)
MejikaProject
-Scylla ←今ここ

過去使用してた名前
ChArA仔
ChaRa..*
Annie..*
ANNiE.. ←今ここ

■■■■ Contact ■■■■

Twitter:S0_Annie
IRC:#Annie
Skype:peachtea.m




Twitter

Twitter ブログパーツ

ask.fm
質問はここで聞いてね♥

Comments
Articles
QR Code
QR
Pictures
Made by mochN annie_S.jpg

Made by AiMERO annie.jpg

Made by me! PicsArt1324329272528_20111229235538.jpg

あにいい2_convert_20111005154121

sleipnir,annie2

sleipnir,annie

✻More Pictures✻ New!!
Movie
Ranking
Click Please!!

オンラインゲームブログランキング

サドンアタックランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

オンラインゲームズ★ランキング



bnr.gif
Link
