

SLeipNiR


今日SlydiniからHeytellで
「明日SANCCだから野良しよー」ってお誘いがあったので
仕事終わった後すらいと野良Start(´・ω・`)

INしたらゲイセンがいたのでどーせ?暇してんだろうなって思って(。-ܫ-。)ムフッ♥
Eisenも誘って3人でずーっとひたすらウェアしてました!

とか言ってあたしはウェアで稼げない子なので
途中で抜けて他で稼いでからまた戻ってみたいなことしてましたww

やっぱSLeipNiRメンバーで遊ぶのは楽しい(*´ω`*)
かめちゃんとかれんぽうとかえいととかも今度一緒に遊びたいのーう

そういえばこの前Eightが「固定組みたい」ってついーとしてて
「あたしも固定やりたい!」って言ったら
「かめちゃんとれんぽう説得してこい」って言われたんで
説得しようと考えてるんですがタイミングがなくてまだ何も言えてない状態w

それを今日の2人に話したんだけど
えいせんは仕事が忙しくて固定でやるって言っても時間がないとのこと。
すらいは今Kmn-Gamingにいるけどあたしのお色気モードで誘えば引き抜きの可能性も!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
とか言うなよおおおおおおおおおおお

どうせやるなら元のメンバーでやりたいよね(´・ω・`)

すらいえいとえいせん かめちゃんれんぽう

まぁーでもSLeipNiR完全復活の可能性は低いよね・・

ああああでもまじちゃんと話ししてみようかな。

うし。

この記事へのコメント

- Quail - 2012年01月15日 23:22:36

お色気え
色気・・・;

- ざね - 2012年01月16日 06:08:32

http://zane20002.blog39.fc2.com/

ざねでござる~!

リンクよろざね(メ`ゞ´)

- うっけろ。 - 2012年01月16日 07:05:05

http://naaohm.blog3.fc2.com/
リンクしましょ~う。

トラックバック

URL :

Who is Annie?

Annie

Author:Annie
■■■ SuddenAttack ■■■

名前だけ

Name: ANNiE..
Clan: -Scylla
Kill/Death: 60%
Main Weapon: AK-47
Secondary: D.E or BH.M
Knife: Gurkha

過去所属してたクラン
Halberd
HaL`b(Master)
J.1st
エロチカセブン
SLeipNiR(Manager)
MejikaProject
-Scylla ←今ここ

過去使用してた名前
ChArA仔
ChaRa..*
Annie..*
ANNiE.. ←今ここ

■■■■ Contact ■■■■

Twitter:S0_Annie
IRC:#Annie
Skype:peachtea.m




Twitter

Twitter ブログパーツ

ask.fm
質問はここで聞いてね♥

Comments
Articles
QR Code
QR
Pictures
Made by mochN annie_S.jpg

Made by AiMERO annie.jpg

Made by me! PicsArt1324329272528_20111229235538.jpg

あにいい2_convert_20111005154121

sleipnir,annie2

sleipnir,annie

✻More Pictures✻ New!!
Movie
Ranking
Click Please!!

オンラインゲームブログランキング

サドンアタックランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

オンラインゲームズ★ランキング



bnr.gif
Link
